2016-08-19(Fri)

観光地よりも心躍る場所

夏といえば
高校野球=⚾ (`_´ 人)‼のパインラムネです☆
こんばんは〜。

さてさて‥
今日は私のどうでもいい趣味についてお話させてください。

何度か触れているイオンラウンジ巡りについてです(๓´罒`๓)

イオンラウンジの説明はこちらを読んでいただくとして‥
2014.12.01のブログ
2015.04.01のブログ
2015.05.14のブログ
2015.08.18のブログ

沖縄でラウンジのあるイオンは全部で4店舗☆
そのうちの那覇店と具志川店は2年前に訪れたので、今年の目的地は南風原店と、昨年4月にオープンしたばかりのイオンモール沖縄ライカムです♪♪

ライカムは県内最大の商業施設で、多くの店舗がテナントとして入っているようだったので、本当はゆっくりゆーっくり見て回りたかったのですが‥
観光客の悲しい宿命です。
サクサクッと流して歩きました( 。í д ì。)

南風原店はもっと流して歩きました( 。í д ì。)

ライカム店のラウンジ内はこんな感じ↓↓
ラウンジ201608-2

ラウンジ201608-4

ラウンジ201608-3
いかにも南国風です☆

ちなみに、出てきたお菓子はこんな感じ↓↓
ラウンジ201608-1
首都圏はお菓子3〜4つですので、ものすごくサービスがいい‼
飲み物の種類も豊富でした。

ワオン君も沖縄の伝統芸能であるエイサーの格好をしていて、娘が可愛い〜‼と喜んでいました♪♪
ワオンエイサー

限りある観光時間を費やしてまでラウンジ巡りをする私たち家族に、弟はいつも冷たい視線と言葉を投げ掛けて来ますが(¯―¯٥)
当人たちの満足度は高いです笑

そろそろ海外にも行きたいけれど、国内旅行でラウンジ制覇もして行きたいパインラムネなのでした〜。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪





イオンショップ













2015-11-02(Mon)

キャッシュバック‎✧

真面目なブログを書けば、真面目な反応があるのだなぁと身を以て知るパインラムネです☆
こんばんは〜。

前回記事のことなのですが、いつもより読んでくださる方が多かったようです。
そりゃあね〜、あんなどうでもいいダジャレをアップされた日には、文句のひとつでも言いたくなると思いますよ。
本当にごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)

さてさて‥
待ちに待っていたくせに、その存在をすっかり忘れてしまうことが常の私ですが(o´罒`o)
今日お話することもやはり例に漏れず‥

じゃん!!
キャッシュバック2015_10
イオンの株主ご優待返金引換証でございます☆
2015.04.19のブログ

イオンの株主に、所有の株式数に応じた返金率でキャッシュバックしてくれる優待ですが‥
イオニストを公言しているくせに、我が家の所有は1単元のみ
ですが、返金率3%で14054円のキャッシュバックはとっても嬉しいっ♪♪

2015年3月1日から8月31日までの間に
468466円買い物をした、ということみたいです☆
単純計算で月に78077円(´⊙ω⊙`)
3人家族なのに結構使っている! ?︎ので、これからも自称イオニストと公言することをお許しいただきたいと思います!!

ちなみに、このキャッシュバック分は専用口座に全額貯金です☆
これこそつもり貯金の極みだな〜‎✧なんて思っているのですが、まだまだ貯蓄ペースはゆっくりです。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨

しかしながら【千里の道も一歩から】。
今は速度云々よりも歩みを止めないこと、そして前進しかしないことを肝に銘じて、通帳とにらめっこする日々を楽しみたいです(*´˘`*)

















にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪




スポンサードリンク





























2015-09-24(Thu)

思いがけない手紙

喉の痛みは治まったものの、なんとなく風邪気味のパインラムネです☆
こんばんは〜。

気付けばシルバーウィークもあっという間に終わってしまいました‥。
次回は11年後、遠いなぁ。

その頃娘は20歳(´⊙ω⊙`)
きっと‥
いや絶対!!
相手にしてもらえなくなっているんだろうなぁ‥。
11年も先回りして、勝手に寂しさを味わっています笑

それはさておき‥
先日イオンからこんなものが届きました〜。
イオンゴールドカード

ざっくり言うと
あなたは基準を満たしたから、手持ちのイオンカードをゴールドに切り替えてあげてもよくってよ!!
という内容のお手紙です☆

判断材料は分からないし、審査して欲しいとお願いした覚えもないけれど‥
それでも基準を満たしたと言われると、悪い気はしない(*´∇`*)

という訳で
そこまで言うなら(別にそこまで言っていない)切り替えないこともなくってよ!!
と言う雰囲気を顔に貼り付けて(誰も見ていないけど)早々に申込書を投函したのでした〜。

それにしても‥
年会費無料で持てるゴールドカードがあったなんてねぇ(๑˙ o˙๑)
もっと早く持ちたかったわ!!
つい本音が出てしまうパインラムネなのでした〜。











にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪




スポンサードリンク



プレミアム バンダイ



























2015-08-18(Tue)

期待を裏切りません! !

絶賛大応援中だった興南高校が敗れ、もはや私の夏は終わった‥状態のパインラムネです゚(゚`罒´ ゚)゚

でも‥
高校野球って素晴らしい!!
そして私はアメトーークの高校野球芸人が大好きです☆
どうでもいい笑

さてさて、
長野への小旅行ですが‥
詰め込み過ぎの旅でしたので、何からお話したらいいのか迷うのですが‥
まずはコレですかね☆
じゃん!!
イオン上田②

イオン上田店に行って参りました〜笑
ラウンジ巡りは我が家全員の趣味ですからね☆
やりたいこと盛り沢山!!だって言っているのに、初っ端から行ってやりましたよ〜。
へっへっへっψ(`∇´)ψ

「ラウンジがあるのは上田店だけだから、1店舗行けば長野は制覇だよ」
主人からの前情報で3つの心は固まり、善は急げと向かったのでした。

それにしても‥
長野は山!!山!!山!!
イオンラウンジから見える景色も、期待を裏切らない山/^o^\
イオン上田①

とは言え‥
滞在時間10分弱
ドタバタの珍道中の始まりとなったのでした〜。











にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪




スポンサードリンク























2015-04-19(Sun)

来た来た!!

こんばんは〜。
自称イオニストのパインラムネです☆

先日、こんなものが届きました〜。
キャッシュバック_201504
株主優待返金引換証です♪♪

面倒山のラムネさんには、この説明が大変難しいので、よろしければ以前の記事をどうぞ(。>ㅅ<。)
2014.10.15の記事

イオニストを公言している割に、1単元しか持っていないラムネ家の返金率は3%ですが
それでも返金額は9969円!!
半年で330788円利用した計算です。

もっと単元数を増やしていけば、キャッシュバックもそれに比例するのですが‥
でもまぁ、これでも満足です♪♪

そんな訳で近いうちに引き換えて来ます!!
なかったはずのお金ですから、素直に貯金です☆

先日お話したバイキング出演主婦の方に感化され、1円を1億個貯める気満々の私です!!
ちょっとずつでも、前進あるのみです(๑و•̀ω•́)و












にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪



楽天市場










スポンサードリンク












ドスパラ





スポンサードリンク




Feed Me!
チケットショップで働く主婦の貯金日記のRSSフィード
プロフィール

パインラムネ

Author:パインラムネ
子育てをしながらチケットショップで働く主婦です。

私のお小遣いサイト
げん玉
ここを経由してネットでお買い物をしたり、美容院の予約をしたり、保険の見直し等のサービスなどを利用すると、それだけでポイントが貯まり、現金に還元出来ます☆
実質無料で商品を購入出来る、100%ポイント還元のサービスはお得です♪♪


ゲットマネー
こちらも実質無料サービスがあってお得です☆
お買い物や各種サービス利用はもちろん、ゲームをしたり、アンケートに答えたり、クリックするだけでもポイントが貯まりますよ~♪♪


マクロミル
案件数が圧倒的に多いアンケートサイトです☆ぐーたらで適当な私でも、日々無理なくこなすだけで、月に2000~2500円は換金出来ているので、頑張れば3000円以上の収入になると思います♪♪
マクロミルへ登録
ブランド品 宅配買取
美容院予約
利用中アフィリエイト
A8.net


リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

TGアフィリエイト


バリューコマース


アクセストレード
スキマ時間、アフィリエイトで稼ごう!アクセストレードパートナー募集

アフィリエイトB
キャンペーン
ネットショッピング
amazon


楽天市場
楽天市場

YAHOOショッピング


セブンネット

エクセレントフーズ
ランキング
i-mobile登録はこちら

i-mobile
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
楽天市場
忍者AdMax登録はこちら
忍者AdMax
AdMaxリンク
貼るだけ 案件
6/30

6/30

6/30
ホグロフスオンラインストア
6/14
ベルメゾンネット
6/17

6/30

7/31

6/21

6/30
自動車保険一括見積もり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

長野県民的人生記

ちょっとした事をコツコツと。

にゃん@事務員gdgd日常