2017-01-17(Tue)

来た来た!

3連休は初詣に出かけたり、ちょっくらセールに繰り出していたパインラムネです☆
こんばんは~。
戦利品は娘のものばかりなんですけどね。

と言っている間に、上の数行を書いた日から1週間が経ってしまい、今日は1月17日(⊙ω⊙;;)
いやー
時間の流れはなんて早いのでしょう(⊙ω⊙;;)

こんなにサボってばかりなのに、恐る恐る覗いたランキングでは、なんともありがたい位置に立たせて頂いているではないですか(⊙ω⊙;;)

なんでだ⁉と思う反面(私が言うことじゃないですよね、すみません(⊙ω⊙;;)!)
ありがたくて申し訳なくて、なんだか恐縮です(⊙ω⊙;;)

さてさて‥

先日、こんなものが届きました☆
フルーツメール_201701
何⁉って感じだと思いますけど、これは封筒(*´艸`*)

書留で来たので何かしら〜⁉と思って開けてみると‥
じゃん!
フルーツメール_JCB
フルーツメールというポイントサイトから、JCBギフト券2000円分が送られて来たのでした〜。
フッフー♪♪

ポイントの交換申請をしてから時間が経っていたので、すっかりその存在を忘れていた私ですが‥
手元に届くと嬉しいものです☆
やったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

とはいえ、ポイントサイトで2000円を稼ぐのはなかなか大変で、チケットショップで2時間働いた方が早いと思ったりもするけれど‥
でもやっぱり嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

働きに出る日も楽しいけれど、家にいながら出来る作業をコツコツ進めることにも、充実感を感じるパインラムネなのでした〜。
フルーツメール





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪












イオンショップ













2016-08-17(Wed)

ゼロからのスタート

お盆休みは沖縄で過ごしたパインラムネです☆
こんばんは~。

というか‥
実はまだ沖縄にいます(;´・ω・)

今日が滞在最終日なのですが、どうやら首都圏に台風が接近しているようで、ANAもJALもスカイマークも、みんなこぞって搭乗時間に遅れが出ています。

只今19時19分。
明日から夫婦揃って仕事なのに、欲張って遅い便を選択してしまった数ヶ月前の自分を止めにいきたい笑

そして‥
おはようございます。
只今8月17日の朝であります。

結局1時間程の遅れで那覇空港を飛び立ってくれた飛行機でしたが、なんだかんだで就寝は1時を過ぎてしまいました( ³ω³ )
最近はじじばば顔負けの、早寝早起き生活でしたので、今日は老体に鞭打って動くとします。

昨日までは気付かなかったけど、いやに腕が黒いΣ(°д°"ノ)ノ
沖縄の紫外線はこちらの3倍も降り注いでいるそう。
大好きな場所ですが、アンチエイジングには向かないと身を以て知りました‥。

さてさて‥
私が日々頑張ったり頑張らなかったりしているポイントサイトやアンケートサイトは、この夏の家族旅行の足しにする為のものです。
今年は105000円を献上しました‎✧
もっと本腰を入れれば、結果もついてくるのだろうと思いながら、毎年このくらいの金額に着地しています(⊙ω⊙;;)

悲しいくらい地道な作業で築き上げても、使うのは驚くほどあっという間。
でも、かけがえのない数日間の思い出に、またしてもゼロからのスタートを切ろうとやる気みなぎるパインラムネなのでした〜。







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪





イオンショップ













2016-06-09(Thu)

怠け者の小銭稼ぎ

梅雨の中休み‎✧
東京の比較的明るい空を眺めているのに、なぜか目に映るのは沖縄の青いそれになってしまうパインラムネです☆
こんばんは〜。

今年の家族旅行は2年ぶりの沖縄です☀
2015.08.12のブログ
2014.08.15のブログ

何度かお話したことがあるのですが‥
夏の家族旅行は、私がアンケートサイトやポイントサイトで貯めた1年間分の成果を、費用の一部に充てています。
波はあるけれど、平均10数万円くらいでしょうか☆

日々やっていることは実に小さいことで(それこそ数円・数銭の世界)、チケットショップでの勤務時間を増やしてもらった方がよっぽどいい‼と投げ出したくなることもしばしばなのですが‥笑

でも本当に塵も積もれば何とやら‼
1年の成果がまとまると、想像以上の達成感に浸れます♪♪

クリックすればポイントがもらえる案件は、比較的淡々とこなせたりするのですが‥
アンケートに答えてポイントをもらうタイプのそれは、気が乗らないとなかなか辛いものがあったりして‥
そんな時にオススメなのがコレ‼

CMサイトです☆

読んで字の如く【CMを観てポイントを貯める】サイトなのです。
アニメーションCMを観ながらアンケートに答えるタイプの案件もあるのですが、本当にただ最後まで眺めているだけでok‎✧のものもあり、怠け者の私にこの上なくピッタリです(´♡ω♡`)

よかったら皆さんも登録してみてください♪♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪





イオンショップ












2016-06-03(Fri)

結果発表☆

時間はたくさんあるのに、手付かずなことが多すぎるパインラムネです☆
こんばんは~。

ブログをなかなか更新しないのだから、他のことで頑張っていると言えたらどんなにいいだろうと思うのですが‥
日常にまつわる全てのことが、言葉通りかその意味以上に【最低限】な毎日
でも‎✧細く長く‎✧と言えなくもないかも。

最近めっきりお話しなくなったアンケートサイトやポイントサイトの活動も、最低限頑張っています∗﹡

例えばキューモニター。
ちょうど週明けが月末でしたので、ポイント換金申込みをしました~。
5月の結果がこちら☆
キューモニター_201705
2500円です。

私にしては悪くないような気もするけれど‥
4月の結果(4500円)を思うと
キューモニター_201704
やっぱり最低限といった感じでしょうか(o´罒`o)

でも‼
最低限でもなんでも、続けることに意味だか意義だかがあると信じて、6月もちょっくら頑張ってみたいと思います‼









にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪





イオンショップ












2016-02-01(Mon)

たまにはやるぜ!!

どんなタイトルだよ!!って感じなのですが‥
2016年の私は一味違うぜ(๑¯﹀¯๑)‎✧
と声を大にして叫びたいパインラムネです。
こんばんは〜。

何はともあれ、まずはこれをご覧いただけますか⁇
じゃん!!
キューモニター_1601
月末にポイント交換をしたキューモニターの成績です☆
なななんと!!
゚*✩‧₊˚換金額5000円゚*✩‧₊˚

これまでの最高額です!!
私ってばやるー‎✧
たまにはやるー‎✧
やれば出来るコだって、実はずっと思っていたのよー‎✧

いつもは頑張ってやっとこ2500円位ですので、我ながら1月は本当によく頑張りました✩⁺˚((⑉ॢᵒ̴̶̷͈᷄0ᵒ̴̶̷͈᷅⑉ॢ))˚⁺✩

なんかキモい‥笑

アンケートやクリックで貯めたお金は、夏の家族旅行費の足しにしています☆
なかなかのチリツモの世界ですが
【やらないよりは少しでも前進!!】をモットーに、亀より遅い歩みで頑張っています。

旅行に限らず、楽しい予定があってこその仕事・家事・そして日々だったりすると思うので‎✧
グータラで暇だけど、それでも何かしら生産しているはずの今日を、振り返ったら意味のある時間だったと思えるように生きていきたいです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪



ブログに貼るだけでお小遣い稼ぎができます☆
忍者AdMax







スポンサードリンク



































スポンサードリンク




Feed Me!
チケットショップで働く主婦の貯金日記のRSSフィード
プロフィール

パインラムネ

Author:パインラムネ
子育てをしながらチケットショップで働く主婦です。

私のお小遣いサイト
げん玉
ここを経由してネットでお買い物をしたり、美容院の予約をしたり、保険の見直し等のサービスなどを利用すると、それだけでポイントが貯まり、現金に還元出来ます☆
実質無料で商品を購入出来る、100%ポイント還元のサービスはお得です♪♪


ゲットマネー
こちらも実質無料サービスがあってお得です☆
お買い物や各種サービス利用はもちろん、ゲームをしたり、アンケートに答えたり、クリックするだけでもポイントが貯まりますよ~♪♪


マクロミル
案件数が圧倒的に多いアンケートサイトです☆ぐーたらで適当な私でも、日々無理なくこなすだけで、月に2000~2500円は換金出来ているので、頑張れば3000円以上の収入になると思います♪♪
マクロミルへ登録
ブランド品 宅配買取
美容院予約
利用中アフィリエイト
A8.net


リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

TGアフィリエイト


バリューコマース


アクセストレード
スキマ時間、アフィリエイトで稼ごう!アクセストレードパートナー募集

アフィリエイトB
キャンペーン
ネットショッピング
amazon


楽天市場
楽天市場

YAHOOショッピング


セブンネット

エクセレントフーズ
ランキング
i-mobile登録はこちら

i-mobile
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
楽天市場
忍者AdMax登録はこちら
忍者AdMax
AdMaxリンク
貼るだけ 案件
9/30

9/30
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
9/30
秋の旅行特集 びゅう
9/30
オンワード・クローゼット
9/30
日比谷花壇_仏事_お盆_お彼岸
9/30
PREMOA(プレモア)
10/10

10/12

10/31
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
自動車保険一括見積もり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

長野県民的人生記

ちょっとした事をコツコツと。

にゃん@事務員gdgd日常