2017-05-19(Fri)

愛した人

長くて長いGWに浸りに浸り、すっかり全ての活力を奪われつつあるパインラムネです(๑╯ﻌ╰๑)=3
こんばんは~。

今日の東京は夏日でした
(ごめんなさい!これを書き始めた数日前は夏日だったのです💦)
こんな日は、洗濯物が乾きに乾く!!
という訳で、今日も白男さんの話をさせてください‎✧
2017.04.25のブログ

ご報告★
先日お話した
私の愛する白男さん(しろおさん・仮名)と、
この度お別れする運びとなりました。

‥(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

もういつダメになってもおかしくない予感はしていたのです。
いつさよならを言われても、決して涙は見せない!そう心に誓ってはいたのです。
でも‥。

その時は、ちょっとした油断の中でやって来ました。
そう、あれは5月3日‥
私はGW初日で浮かれ気分だったのです。

お別れが近づく直前も、いつも通り動いてくれていた白男さん。
ただ、もはや当たり前になりつつあった爆音は、何故か全くしていませんでした。

調子を取り戻したのかな‎✧
浮かれ気分だった私は、楽観的な考えしか出来なかったのです。

その時‥
急に消え入るような「シュン」という音がしたのです。

いやーな予感がしました。
しつこいようですがGW初日で浮かれ気分でしたから、その気持ちの落差ったらありませんでした。

駆け付けた私の目に映った彼は、瞬時に理解できるほど、無言で限界を伝えていました‥

ごめんね、白男さん。
私‥
もう少しだけもう少しだけって、いつも無理ばかり言っていたよね。
本当にごめんなさい。
そしてありがとう。
あなたの過ごした6年ちょっとの日々を、私は決して忘れない。
本当に本当にありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

‥って、なんの話⁉笑

そろそろ新しいものが欲しいな〜なんて思っていたことを、高ーい高ーい棚に上げて、白男さんとの別れを惜しむパインラムネなのでした〜。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪





イオンショップ


















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク




Feed Me!
チケットショップで働く主婦の貯金日記のRSSフィード
プロフィール

パインラムネ

Author:パインラムネ
子育てをしながらチケットショップで働く主婦です。

私のお小遣いサイト
げん玉
ここを経由してネットでお買い物をしたり、美容院の予約をしたり、保険の見直し等のサービスなどを利用すると、それだけでポイントが貯まり、現金に還元出来ます☆
実質無料で商品を購入出来る、100%ポイント還元のサービスはお得です♪♪


ゲットマネー
こちらも実質無料サービスがあってお得です☆
お買い物や各種サービス利用はもちろん、ゲームをしたり、アンケートに答えたり、クリックするだけでもポイントが貯まりますよ~♪♪


マクロミル
案件数が圧倒的に多いアンケートサイトです☆ぐーたらで適当な私でも、日々無理なくこなすだけで、月に2000~2500円は換金出来ているので、頑張れば3000円以上の収入になると思います♪♪
マクロミルへ登録
ブランド品 宅配買取
美容院予約
利用中アフィリエイト
A8.net


リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

TGアフィリエイト


バリューコマース


アクセストレード
スキマ時間、アフィリエイトで稼ごう!アクセストレードパートナー募集

アフィリエイトB
キャンペーン
ネットショッピング
amazon


楽天市場
楽天市場

YAHOOショッピング


セブンネット

エクセレントフーズ
ランキング
i-mobile登録はこちら

i-mobile
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
楽天市場
忍者AdMax登録はこちら
忍者AdMax
AdMaxリンク
貼るだけ 案件
5/31

5/31

5/31
プリモディーネ
5/15

5/31
Re:getA(リゲッタ) 5,000円(税込)以上のお買い物で使える!500円OFFクーポン
5/14
日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
5/22
ベルメゾンネット
6/30

5/23
自動車保険一括見積もり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

長野県民的人生記

ちょっとした事をコツコツと。

にゃん@事務員gdgd日常