2017-07-05(Wed)

解き放たれたラムネ

パンにハマりすぎて、しょくぱんまんとお付き合いしたいと思うまでに至っている危ないパインラムネです☆
こんばんは〜。
あの笑顔で毎日食パンを届けてくれたら、本当に幸せ(*´▽`*)笑

さてさて‥
明日で6月も終わりですね。
(大方の予想はついていらっしゃるかも知れませんが、これは6月29日に書き始めました( ;゚³゚))
早くも下半期がスタートしそうな今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

そうそう!
私は先日、あることから卒業したのです‎✧‎✧
それは思いがけず、本当〜〜〜に突然やってきた
「卒業」というよりは
「解き放たれた」と言った方がしっくりくるような出来事でした。
まさかこんなにすっきりしちゃうなんて、驚きです!!

‥って、いいから早く言えよ!って感じですよね!笑

あれは、2005年初夏のこと。
12年前のラムネさんは、妊婦でした。
漠然とながらも思い描いていたキラッキラしたマタニティライフとは程遠く、私は毎日ゲーゲーゲー。
来る日も来る日もゲーゲーゲー。
鬼太郎顔負けのゲーゲーゲー。
トイレも這って行っていました......_(⌒(||´Д`)_

そんな辛い辛い日々に、巷でよく流れていた曲がありました。
Crystal Kayの『恋に落ちたら』です。
この曲がドラマや歌番組やCMやラジオやコンビニ‥
もうとにかく頻繁に流れていて、本当によく耳にしていたんです。

そうしたら‥
出産後もこの曲を聞くと具合が悪くなるようになってしまったのです(´;ω;`)

あの洗面台を何度も詰まらせたゲーゲーゲーの記憶が蘇るのです(汚い話ですみません)。
毎日船酔い、毎日二日酔い、毎日胸焼け‥
朝が来ても起きた瞬間の調子の悪さで、絶望的な気持ちになっていたあの日々‥。

そのうち忘れるだろうと思っていたのに、出産から7年経っても、ひとたび曲を聞いてしまおうものなら、あの感覚が一瞬にして襲って来てしまっていました‥。

もうこうなったら、一生耳にしなければいいんだ!!
2005年のヒット曲なんて文字を見かけたら、全力で逃げよう!!

そんなことを思ったり思わなかったりしているうちに、季節は巡りに巡り‥
気づけば干支も一回りしていたつい先日。

チケットショップで流れるラジオから、恐れていたあの曲が聞こえてきました(⊙ω⊙)!!

やばい‥
やばいよ‥
やばいよ〜∑ヾ(;゚□゚)ノ

と思ったのも束の間、何故かぜーんぜん大丈夫でした☆
あの気持ち悪さは何処へやら。
よくわからないけど、私は卒業を認められたようです(誰に⁉笑)。

そんな訳で『恋に落ちたら』
マジでいい曲です!!
本気と書いてマジでいい曲です◡̈*❤

すっかり気分は軽やか〜♪♪な、パインラムネなのでした〜。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪










イオンショップ
















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク




Feed Me!
チケットショップで働く主婦の貯金日記のRSSフィード
プロフィール

パインラムネ

Author:パインラムネ
子育てをしながらチケットショップで働く主婦です。

私のお小遣いサイト
げん玉
ここを経由してネットでお買い物をしたり、美容院の予約をしたり、保険の見直し等のサービスなどを利用すると、それだけでポイントが貯まり、現金に還元出来ます☆
実質無料で商品を購入出来る、100%ポイント還元のサービスはお得です♪♪


ゲットマネー
こちらも実質無料サービスがあってお得です☆
お買い物や各種サービス利用はもちろん、ゲームをしたり、アンケートに答えたり、クリックするだけでもポイントが貯まりますよ~♪♪


マクロミル
案件数が圧倒的に多いアンケートサイトです☆ぐーたらで適当な私でも、日々無理なくこなすだけで、月に2000~2500円は換金出来ているので、頑張れば3000円以上の収入になると思います♪♪
マクロミルへ登録
ブランド品 宅配買取
美容院予約
利用中アフィリエイト
A8.net


リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

TGアフィリエイト


バリューコマース


アクセストレード
スキマ時間、アフィリエイトで稼ごう!アクセストレードパートナー募集

アフィリエイトB
キャンペーン
ネットショッピング
amazon


楽天市場
楽天市場

YAHOOショッピング


セブンネット

エクセレントフーズ
ランキング
i-mobile登録はこちら

i-mobile
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
楽天市場
忍者AdMax登録はこちら
忍者AdMax
AdMaxリンク
貼るだけ 案件
7/31

7/18

7/18
MoMA STORE
7/22

7/31

7/31

8/31

8/6

8/31

7/31
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
自動車保険一括見積もり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

長野県民的人生記

ちょっとした事をコツコツと。

にゃん@事務員gdgd日常